2008-01-01から1年間の記事一覧

wow近況

wow

なんだかよくわからない内に65ヒット。面倒臭がりの自分にしては珍し過ぎる。勢いに乗って年内70ヒットもありかな?とか思ったりもするが今日から2days、阪神で旅打ちなのではてさてどうなることやら…。ていうか今まさに新幹線だったり ここ一月でインスタン…

近況

wow

結局のところ、いつぞやにパッチが当たってmount関連が安くなっていたらしく、無駄に金を貯めていたらしいです。がっかりだな相変わらず。 というわけでとりあえず黒チョコボをgetしたりした状況。 その後ガイジンさんとuldaman行ったりしてそれなりに楽しい…

オークション要員Gennakaoka

というわけで、最近また、たまにwowに出没しています。EikoさんもLVL40超えてもう何ヶ月経つか忘れましたが、いまだにLVL42だし、mountにも乗れていません。 とりあえず乗り物ホシー! というわけでGennakaokaを人間銀行(オーク?)としてOrgrimmerに張り付…

日記を放置して4ヶ月ちょっとたったわけですが。この4ヶ月どうでしたか?

畳の目を数えてました。すいません、冗談です。というわけでこのyahoo!ミュージックのインタビュー記事 http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20080808_001/interview_001 ばかりがずいぶんとフィーバーしていた鬼束さんですが、正直、今回の曲はかなり良…

そして

↑を書いたあとWOWに入ろうとするとアカウントが切れているという新現実。 薄々気づいてはいたが…ムキー

というわけで

とりあえずこいつらを買って腹いせ。GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見るコンティニュー…

ダースベイダー化

あまりにも繁忙すぎる。春はこれだから嫌いだ。春らしいハッピーライフなどどこにもないというのに!季節が憎い!季節を抱きしめて!WOWも週一回くらいしか入れてないよ。 それはまあ散々仕事した後で深夜でも飲みにいく俺の責任でもあるが。 紅顔のアナキン…

メンテナンス日しか更新してないような気がするがきっと気のせい!気のせいじゃないよ!

火曜日ということでまたメンテナンスに入ってしまって禁断症状に絶賛苦しみ中です。 操るところのおかっぱPri女子EikonakaokaさんもようやっとLv22に達し、23間近ってとこ。Lv20達成記念ということではじめて日本人が集まるチャットチャンネル(wowjp。ちな…

うああ

久々に日が変わる直前まで仕事して一杯だけひっかけて帰ってきてほんの少しの癒しが欲しい、こんな日にかぎってWoWの定期メンテナンス日なんてウアア(知らないひとのために、WoWは日本時間で火曜の夜が定期メンテナンスなのです) ようやくLv20超えて盛り上…

大阪イベント

せっかく行ったんだから何か書かないとバチが当たりそうなので。初めてHEP内に潜入刑事したので若干興奮。7Fのゆうめい観覧車乗り場横のスタバ周辺にえらい人数の人たちがいたので「ゆうめい観覧車はすごいな!」と感心していたらパフュ待ちの人たちでした。…

The Cinematic Orchestra

「たゆ たう-GOOD TIME MUSIC of clammbon-」 を観に行ったので、そのBGMで使われていたMa Fleur( プラスチックケース)アーティスト: Cinematic Orchestra出版社/メーカー: Domino発売日: 2007/06/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブロ…

大阪の

ものはためしと「Baby cruising Love / マカロニ」の大阪インストアイベントに応募したらなんか当たったみたいなのでとりあえず出勤してこようと思います。 そうは言ってもインストアだし、田舎在住なので行くだけで軽く2〜3万はブッ飛ぶわけだから、ちっ…

進捗状況

二回書きかけて二回ともPCが落ちたので心が折れました。手短に。 1stのLVをちまちま上げてようやく14。ほとんど変わらず。英文とかじっくり読みすぎなんか。 高いところから失礼。試しに落ちてみたら即死でした。I can fly!的な。古い。 本来ローブ系なのに…

ついに ねんがんの トーテムを てにいれたぞ!

「ついに(後略)」って言いたいだけだろって言うの禁止!一度やってみたかったのコレ!(←やっぱりか)ウボァー というわけでこっそりOrcのShamanも作っていたりする。トーテムくらいでハシャいでんじゃねーよとか言われそうだが低LV者ということで生温かく…

World of Warcraft プリースト体験メモ(2)

前回からの休眠中に製品パッケージが届いたりなんやらで結局アカウントを作り直して、BloodElf様が使えるようになったので満を持してHorde側に鞍替えしていたりしますが、やっぱりPriestには変わりないのであった。 結構グッと来ませんか!来ませんね。LVは…

World of Warcraft プリースト体験メモ(1)

結局パッケージが届かないまま10day体験アカウントが凍結されちゃったのでもうそのキャラ使えなくなっちゃったのだけど、レベル10前後まで育てた過程のメモ。結構役にたちません。 まず体験(トライアル)アカウントとる http://www.4gamer.net/specials/wow…

あけましておめでとうございます

とりあえず挨拶。 大晦日から元旦昼にかけては酒毒に侵食された脳が繰り出す言葉(主に下ネタ)を呟きながらテレビ見てたような感じです。今はやっぱり酒飲みながらゲーム中。引き篭もり正月ばんざい。