うああ

久々に日が変わる直前まで仕事して一杯だけひっかけて帰ってきてほんの少しの癒しが欲しい、こんな日にかぎってWoWの定期メンテナンス日なんてウアア(知らないひとのために、WoWは日本時間で火曜の夜が定期メンテナンスなのです)
ようやくLv20超えて盛り上がって参りました状態な今日この頃です。遅いような気もするけど。

記念というわけじゃないが、はじめてUndercity(アンデッドの首都)からOrgrimmar(オークの首都)に行く飛行船に乗ってみた。

わざわざ先っぽに乗って

われわれは バロンこく ひくうていだん バロンの あかいつばさだ!

気取りで撮ってますが実はまだ離陸していません。いまひとつ迫力のない画像です。