2010-01-01から1年間の記事一覧

キャンペーン進行中

主に時間的都合でガツガツプレイできないのでまったりとキャンペーン進行中。 そんな中、目下のお悩みは一発で台詞が判読できずストーリーにイマイチ没入できないこと。勿論、ログ見ながら自分で翻訳すればいいっちゃいいんだけど、豚のごとく飼い慣らされた…

スタークラフト2

StarCraft IIのcollecter's edition届いた 鰤社のbattle chest等の例に漏れず結構デカい。ドミニオンの箱ほどではないが… これがこんな感じでガチャコーンと開きます。イカス! なんかプレイしてないのにある程度満足しているのはきっと罠だ。てなわけでイン…

ポニーテールとシュシュ

「ポニーテールとシュシュ」問題 - Togetter 期待せずに見たら思わず吹いた なんか恨みでもあるのだろうか 100万円分は買ってないけど俺も1枚買ったよ

[雑]ダービー

完膚なきまでに爆死

それにしても

最近はたまにtwitterするばかり、しかもほぼ野球見ながら駄弁っているだけと、ネット離れが激しかったように我ながら だってさ、RSSリーダーの未読がさ…どんどんたまってってな…ううう(トラウマ)

KAKIN

昨日久々に課金した。addon入れるだけでほぼ終了したが。 パッチのせいか、ScrollCombatText入れると戦闘で固まるので困る。あれ好きなのに まあ、また二ヶ月ちまちま遊ぶかー

真綾さん

坂本真綾15周年キャンペーンで1671人に特製プレゼント - 音楽ナタリー 15周年記念プレゼントキャンペーン店舗でないとダメなのですか?アマゾンではダメなのですか? もう予約しちまったよ

相変わらず

休出。だがもうじき時間が取れるようになるやもしれず。まだ分からんが。

VAIO Type Z 届いた(その2)

検索で来られる人も結構いるようなので、参考までというか皆さん大好きでしょ「リアル彼女」のベンチ結果を晒しておこうと思います。下手するとリアル彼女動かないんなら俺買わね!てな豪傑も居るかもしれないですからな。 2度目にはなるが主要スペッコは以…

連休

先週末から今週にかけてというもの、土日も休みなしは当然のこと深夜勤までする始末で散々。デスマするような業界じゃないんだが… ようやく一息つける感じになったので早めに退勤したらブツクサ言ってる奴がいたらしい。たまには小麦色のガソリン入れないと…

サインが意味ない件

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=19633&c_num=14 正直特段興味もへったくれもない記事なんだが、森下悠里のサイン入りポスターつっても普通にクレイトスさンのポスターじゃ誰得だろ…グラビアアイドルなんだぜ…。 これなら前のクイーンズブレ…

ナチュラルに恋して

http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=54764 全編公開。この歩き方をマスターしてストリートで実践すれば大人気!(その後車にはねられて大惨事!) 友人近辺で展開されているあ〜ちゃん痩せた説だがまあ確かに。美人になった説は…正直よくワ…

NATURAL BEAUTY BASICのCM

http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/949こうしてみるとPerfumeって、みんなやっぱりアイドルだったんだな(何だと思ってたのか) 好みの問題はおいといて、かしゆかの脚はやはり、なんというか、迫力があるな…。 俺はのっちくらいのがど真ん中です(なぜ…

涼宮ハルヒの消失

http://rhino40.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/39311-c8f9.htmlおお…ようやく広島でも上映されるようだ。やっぱサロンシネマ様は偉大。

眠い

深夜残業休日出勤を連打して半分リビングデッド状態 残業代を当て込んでアマゾンで衝動的にポチるだけが娯楽になっておりかなり危険な状態。

VAIO Type Z 届いた

さてさて、SonyStyleでの先行予約開始時にはどこぞのログインゲーを彷彿とさせるサイトの激重ぶりと落ちまくりにtwitterで悪態をつきまくっていた俺ですが、ここで到着を報告してるってことは、アレだ、結局買ったんですね!権力に屈したじぇい! http://www…

StarCraft2 クローズドβ

韓国最新オンラインゲームレポート Blizzard、「StarCraft II」クローズドβテストレポート - GAME Watch 別に自分が当たったわけではないです…。 てなわけで、ぼちぼち足音が聞こえてきた感じですね。意外と早いのか? マシンパワーはどれくらい要求してくん…

そうだ、ゲーム、買おう

「斬撃のレギンレイヴ」安かったら買おうと思って出かけたがまだ激高い…田舎だからか 「ボーダーランズ」に至っては在庫が無い。そもそも1個しか入荷していないとかそういうオチでは そして何故か気になってしまったのが…コレだ文章アレンジ沖方丁、主役小…

プチガッキー

リアル彼女来たなこれ。メタ的にはリアル「リアル彼女」か。 …と、いうことは、3次の彼女はリアル「リアル「リアル彼女」」になる???(←鬱陶しい)まあそれはおいといて、これやってみたくて仕方ないんだがWEBカメラをつけるのがめんどくさいんだ(末期)…

金朋先生

声優動画を押し付けて薦めてくれる友人経由。 金朋先生といえば、前見た画伯と一緒に出てた動画が狂ってて面白かったが、消えたのか…

8時台に帰宅

しただけでちょっと得した感があるとか書いてると奴隷自慢モードなのでしょうか とりあえず今週はこれで打ち止めだろう どうでもいいから、長時間労働はこの位で勘弁してください どれだけ続くんだよ

なんか

最近twitterでしょうもないことをつぶやくことが増えたが、TLを遡ってみて感じるのは、 人生の大半を仕事で費やしている それ以外の時間は専らゲーム、酒、ネット(オタク寄り) というかなり悲しい事実だった。 そして今日も友人に薦められるがままにニコ動…

もっとがんばりましょう

wow

昨日ランダムダンジョンで初めてStratholmeに迷い込んだ えーつと、どちら様ですか?と一瞬思いましたがどうやら私自身のようです Allyのストーリーだから強制的にAlly仕様になるのか。芸コマですな。 それにしても肌の色も髪型も全然違うですなで、今日はこ…

久々に

wow

平日にゆっくりWoWができたのでHeroic2周してみた。 NexusでPugの連中に頼み込んで紫色のMaceを頂いたのでようやくGearscoreが3000超えた。ホントに「ようやく」だが… しかしいかんせんOff-handに持ってる物がショボいので今ひとつインパクトがなく、また潜…

いとうかなこ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/231/231450/?lpo うーん、改めて見るとやっぱ欲しいね。結構iTunesでバラ買いしてるけど スカイクラッドとかF.D.Dとかは最近カラオケでよく入れてみてて(メンバーがアレな人のとき限定←最後の良心)、好きで歌ってる…

ゆっくり

wow

自分のキャラがいっこう強化されないのはさておき人様の動画です。 久々に探してみたらシリーズ物が増えてた。 えらくaddonが入ってる初心者(?)動画。燃費が悪いので子ども店長に減税対象にしてもらえないらしいです。 Alexstrasza様……ッッ! この機軸は…

80hit

wow

ついに来た… かれこれ2年くらいになるのか…長かったな…ていうか普通に遅くね…?! これから俺だってHeroicとか行くんだからねッッ!(いつ行けることやら) そういえばinscription150まで上げて放置してたな…飛ぶ乗り物もまだ持ってないな…はあ…

壮大過ぎる出オチ

吹いたちなみに曲は好き

金欠

非常に偶発的かつ残念な理由による金欠が、約20日ぶりに解決。 自由に金が遣えないのがこれほど不自由だったとは。 久々に買い物に出かけて憂さを晴らしてくるぜ。要らないものを買いそうな予感

リーチ

wow

79到達。人生初のMMOレベルCAPまで後1つ。 しかし弱い。キャラ弱い。傍目にも装備品がかなり残念な感じである。なにも気を遣わないとこうなるのか、といういい例になれる気がする。 Northrendを飛びまわれるレベルにもかかわらず、そもそもflying mountを未…