2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Cinematic Orchestra

「たゆ たう-GOOD TIME MUSIC of clammbon-」 を観に行ったので、そのBGMで使われていたMa Fleur( プラスチックケース)アーティスト: Cinematic Orchestra出版社/メーカー: Domino発売日: 2007/06/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブロ…

大阪の

ものはためしと「Baby cruising Love / マカロニ」の大阪インストアイベントに応募したらなんか当たったみたいなのでとりあえず出勤してこようと思います。 そうは言ってもインストアだし、田舎在住なので行くだけで軽く2〜3万はブッ飛ぶわけだから、ちっ…

進捗状況

二回書きかけて二回ともPCが落ちたので心が折れました。手短に。 1stのLVをちまちま上げてようやく14。ほとんど変わらず。英文とかじっくり読みすぎなんか。 高いところから失礼。試しに落ちてみたら即死でした。I can fly!的な。古い。 本来ローブ系なのに…

ついに ねんがんの トーテムを てにいれたぞ!

「ついに(後略)」って言いたいだけだろって言うの禁止!一度やってみたかったのコレ!(←やっぱりか)ウボァー というわけでこっそりOrcのShamanも作っていたりする。トーテムくらいでハシャいでんじゃねーよとか言われそうだが低LV者ということで生温かく…

World of Warcraft プリースト体験メモ(2)

前回からの休眠中に製品パッケージが届いたりなんやらで結局アカウントを作り直して、BloodElf様が使えるようになったので満を持してHorde側に鞍替えしていたりしますが、やっぱりPriestには変わりないのであった。 結構グッと来ませんか!来ませんね。LVは…

World of Warcraft プリースト体験メモ(1)

結局パッケージが届かないまま10day体験アカウントが凍結されちゃったのでもうそのキャラ使えなくなっちゃったのだけど、レベル10前後まで育てた過程のメモ。結構役にたちません。 まず体験(トライアル)アカウントとる http://www.4gamer.net/specials/wow…

あけましておめでとうございます

とりあえず挨拶。 大晦日から元旦昼にかけては酒毒に侵食された脳が繰り出す言葉(主に下ネタ)を呟きながらテレビ見てたような感じです。今はやっぱり酒飲みながらゲーム中。引き篭もり正月ばんざい。