2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↑終了

要はネタに困ったのでオタネタと。アタリTシャツはちょっと笑った。おわり。

「電車男」を探して 実録・オタクに恋する女性たち

たまたまテレビつけたらフジのEZ!TVでそんな特集やってたので横目に見る。mixiのコミュをチェックして女の子がメイド喫茶オフに潜り込む、みたいな様子が出てたがみんな(ガチだとしたら)よく取材受けたなあと。同じ状況に置かれたとしたら、僕なら絶対引き…

移動日

というわけじゃないのだが、今日はほぼ一日電車に乗るような感じだったのでなんか本を持っていこうと捜していると買ったきり埋もれていた「現代小説のレッスン」が出てきた。現代小説のレッスン (講談社現代新書)作者: 石川忠司出版社/メーカー: 講談社発売…

オトナじゃない オタクです。

深い意味は無い。マイメロディの「女の子って魔法で作られたの」って歌詞を聴いてるとなぜか「結局男は搾取されるんだよな!美人はいいよな!得だよな!」って思っちゃうのは小谷野敦を読んだばかりだからでしょうか。こういう影響の受け方ってヨクナイヨネ…

近況

・「MADDEN NFL 2006」が来ない 気のせいでなければGDEXの入荷日も人知れず後ろにずれている?だからといってどうすることも出来ないのだが。 http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=101-11085&kword=madden%20nfl%2006 …

QMA2

買い物ついでにマジックアカデミー。久々。大魔導士になって初プレイで、問題はかなり難しくなっているように感じた。初回は学問ジャンル苦手な人が多かったというか、ほぼ全員がタイピング系の問題を間違えまくってくれて優勝。1位が20点台ってどうなんだ!…