2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターポータブル2

体験版のライセンス当選メールが忘れた頃にきてた。SEでもないのに擬似デスマーチ状態でやる暇全然ねえー。意味ねえー

なんだこれ

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/06/news091.html 二次元じゃないからだろ

ファンタシースターポータブル2その後の顛末

毎日寝る前にちまちまやっているのですが、今日がちょうどトライアルライセンスの当選発表(1回目)なのですね。 先ほど帰ってきてメールをチェックしましたが、何も来てませんでした。 バッチリ外れたようです本当にありがとうございました 最近妙に忙しく…

続き

本体のバージョンを上げるために充電をせよというどうにも冷酷なPSPなのでありました。

ファンタシースターポータブル2の体験版を落としたい

配布版が近所で入手できるかどうかもイマイチよく分からないので、結局、後学も兼ねてダウンロードしてみることにした。 http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/ だが「落としたい」というのはまだ済んでいないからだ! 普段PSPを一切使っていないので手順…

続き3

ライセンスの応募までやっといたのでまたのんびり待つとする。 やっぱオンでどうかってとこよねえ。

続き2

とりあえずダウンロードでけたのでしばらく遊んでみた。全体に懐かしい感じですのうー。エビルシャーク久しぶりに見たのう やはりUI周りはユニヴァースっぽいね。「シャッチョサーン」言う人は正直何事かと思いました。でも割と遊べそうな。