2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の成果

wow

NorthrendのインスタンスをGundrakまでクリア レベル72→77到達 デュアルタレント解除 まあまあ頑張った。特にレベル5つも上がるのは俺的には優秀。まあ昨日なんか昼飯食ってから寝るまでずっとやってたわけではあるが…。こういう時しか集中してプレイできん…

超金欠

とある事情でお金がありません。 正確に言うと、お金はあるけど手元にありません。 そんな中、危険を顧みず毎年恒例の競馬好き集会で有馬記念を全力買い。 いつもどおり枠連で買っていれば的中でしたが、欲張って馬連で買ったが故に、オケラ街道に突入。 買…

dalaran

wow

昨日、ようやく到着。うーん、長かった…というか74でdalaranに行けることを知ったの自体最近だけど。 横着な俺のことなので、新LFGのおかげな部分はあるかもなあ。実際のところ、1日に4回とか5回とかインスタンス潜ったことないもんな。潜る前に解散とか…

一週間ぶり

wow

にログイン。 新パッチのLFGは、サーバ跨りあり、インスタンスの複数登録あり、チャット必要なしと、横着な俺には非常に有難い。kickされてもすぐ次が見つかるヨ!(むしろされない努力を) 人によってはメンバー選別が出来ないから困るのかも分からんが、選…

久々に

wow

一日お休みが取れたのでプレイ。何日ぶりだろう…。 早速珍しくPUGに誘われたので嬉しげに参加してみれば、ヒーラー不在で、Priest(=俺)がShadowじゃねえかとか外人に罵倒されまくりで「俺死にたくないから抜けるわ」とか言って速攻解散。まあ確かにShadow…