久々に

一日お休みが取れたのでプレイ。何日ぶりだろう…。
早速珍しくPUGに誘われたので嬉しげに参加してみれば、ヒーラー不在で、Priest(=俺)がShadowじゃねえかとか外人に罵倒されまくりで「俺死にたくないから抜けるわ」とか言って速攻解散。まあ確かにShadowですからイイワケのしようもありませんが。プレイヤースキルも激低ですヨ!
うんうん、非癒し系Priは萌えないよね…肩身狭いね…。といいつつ誘ったのテメエだろとか若干思ったりもするケド

なんか今日ばかりはDualTalentの必要性をヒシヒシ感じましたが金たぶん足りねーなー。ていうか絶対足りねえ。もはやショボキャラなのは開き直って図太く生きていくしかないのです。DPSでもよかったら誘ってね!ていってもニーズないよねトホホ
そうこうしているうちにまもなくutgarde keepの適正LVは過ぎてしまうことでしょう
しょうがい ソロ いっちょくせん
ていうかインスタンス行きたければHoly振れよって話なのかもしれんが