2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとがんばりましょう

wow

昨日ランダムダンジョンで初めてStratholmeに迷い込んだ えーつと、どちら様ですか?と一瞬思いましたがどうやら私自身のようです Allyのストーリーだから強制的にAlly仕様になるのか。芸コマですな。 それにしても肌の色も髪型も全然違うですなで、今日はこ…

久々に

wow

平日にゆっくりWoWができたのでHeroic2周してみた。 NexusでPugの連中に頼み込んで紫色のMaceを頂いたのでようやくGearscoreが3000超えた。ホントに「ようやく」だが… しかしいかんせんOff-handに持ってる物がショボいので今ひとつインパクトがなく、また潜…

いとうかなこ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/231/231450/?lpo うーん、改めて見るとやっぱ欲しいね。結構iTunesでバラ買いしてるけど スカイクラッドとかF.D.Dとかは最近カラオケでよく入れてみてて(メンバーがアレな人のとき限定←最後の良心)、好きで歌ってる…

ゆっくり

wow

自分のキャラがいっこう強化されないのはさておき人様の動画です。 久々に探してみたらシリーズ物が増えてた。 えらくaddonが入ってる初心者(?)動画。燃費が悪いので子ども店長に減税対象にしてもらえないらしいです。 Alexstrasza様……ッッ! この機軸は…

80hit

wow

ついに来た… かれこれ2年くらいになるのか…長かったな…ていうか普通に遅くね…?! これから俺だってHeroicとか行くんだからねッッ!(いつ行けることやら) そういえばinscription150まで上げて放置してたな…飛ぶ乗り物もまだ持ってないな…はあ…

壮大過ぎる出オチ

吹いたちなみに曲は好き

金欠

非常に偶発的かつ残念な理由による金欠が、約20日ぶりに解決。 自由に金が遣えないのがこれほど不自由だったとは。 久々に買い物に出かけて憂さを晴らしてくるぜ。要らないものを買いそうな予感

リーチ

wow

79到達。人生初のMMOレベルCAPまで後1つ。 しかし弱い。キャラ弱い。傍目にも装備品がかなり残念な感じである。なにも気を遣わないとこうなるのか、といういい例になれる気がする。 Northrendを飛びまわれるレベルにもかかわらず、そもそもflying mountを未…