2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

StarCraft2 クローズドβ

韓国最新オンラインゲームレポート Blizzard、「StarCraft II」クローズドβテストレポート - GAME Watch 別に自分が当たったわけではないです…。 てなわけで、ぼちぼち足音が聞こえてきた感じですね。意外と早いのか? マシンパワーはどれくらい要求してくん…

そうだ、ゲーム、買おう

「斬撃のレギンレイヴ」安かったら買おうと思って出かけたがまだ激高い…田舎だからか 「ボーダーランズ」に至っては在庫が無い。そもそも1個しか入荷していないとかそういうオチでは そして何故か気になってしまったのが…コレだ文章アレンジ沖方丁、主役小…

プチガッキー

リアル彼女来たなこれ。メタ的にはリアル「リアル彼女」か。 …と、いうことは、3次の彼女はリアル「リアル「リアル彼女」」になる???(←鬱陶しい)まあそれはおいといて、これやってみたくて仕方ないんだがWEBカメラをつけるのがめんどくさいんだ(末期)…

金朋先生

声優動画を押し付けて薦めてくれる友人経由。 金朋先生といえば、前見た画伯と一緒に出てた動画が狂ってて面白かったが、消えたのか…

8時台に帰宅

しただけでちょっと得した感があるとか書いてると奴隷自慢モードなのでしょうか とりあえず今週はこれで打ち止めだろう どうでもいいから、長時間労働はこの位で勘弁してください どれだけ続くんだよ

なんか

最近twitterでしょうもないことをつぶやくことが増えたが、TLを遡ってみて感じるのは、 人生の大半を仕事で費やしている それ以外の時間は専らゲーム、酒、ネット(オタク寄り) というかなり悲しい事実だった。 そして今日も友人に薦められるがままにニコ動…