超金欠

とある事情でお金がありません。
正確に言うと、お金はあるけど手元にありません。
そんな中、危険を顧みず毎年恒例の競馬好き集会で有馬記念を全力買い。
いつもどおり枠連で買っていれば的中でしたが、欲張って馬連で買ったが故に、オケラ街道に突入。
買った馬が競走中止というのはどうにも切ないですね。
阪神11Rでは穴馬を一点で指名するも頭を間違え、見事なまでに傷を広げました。

その後、古い借金を回収して急場を凌ぎましたが、酔った勢いでエロDVDを買ってしまいかなりピンチ。
ツイテない今年を象徴するかのような出来事で締めくくり、我ながらステキな年末を迎えそうです。

この日記だけ見るとどう考えても糞人間です。本当にありがとうございました