VAIO Type Z 届いた(その2)

検索で来られる人も結構いるようなので、参考までというか皆さん大好きでしょ「リアル彼女」のベンチ結果を晒しておこうと思います。下手するとリアル彼女動かないんなら俺買わね!てな豪傑も居るかもしれないですからな。
2度目にはなるが主要スペッコは以下のとおり

スクショを撮りたかったので、ウィンドウモードで動かしております
設定はデフォルトのまんまで。(「クォリティ」、1024×768)



とまあこんな感じ。「REAL」という尺度が何者なのかはさっぱり分からないが、40REALらしいです。
ちなみにフルスクリーンでやると57REAL、となる。まあまったく問題なく動いてくれます。おそらくプレイ(二重の意味で)に支障はないのではないか。
例によって調子こいて「ハイクオリティ」にすると約20REALくらいにガタ落ちするが、それでもまあプレイ(二重の意味で←しつこい)できないことはなさそうな感じだった。