メンテナンス日しか更新してないような気がするがきっと気のせい!気のせいじゃないよ!

火曜日ということでまたメンテナンスに入ってしまって禁断症状に絶賛苦しみ中です。
操るところのおかっぱPri女子EikonakaokaさんもようやっとLv22に達し、23間近ってとこ。Lv20達成記念ということではじめて日本人が集まるチャットチャンネル(wowjp。ちなみにサーバはMoonrunnerというとこにいますが)に入ってみたところたくさん人がいて、結構相手してくれてなんとなく和んでみたりしている昨今。チャットにいる人たちのLvがこぞって高いのに日和ってたいして発言できてないけど。

ずっとGhostlandというBloodelfの初期エリアの近くのエリアでクエストつぶしてきたんだけど最近はあっちゃこっちゃウロウロしつつ結局The Barrens周辺に落ち着き活動しているわけですが、ウロウロ期間中に行った先行った先で尻軽女を演出しクエストを受けまくっていたら同時に受けれるクエスト数の制限にひっかかってしまった。25個じゃ少ない!もっと入れさせてよ!(やめなさい)

というわけでそのへんで取捨選別しようと思うと行動範囲が狭まるという。悪循環。

こいつ最近使ってないけど元気してるかな(使ってやれよ)