オークション要員Gennakaoka

というわけで、最近また、たまにwowに出没しています。

EikoさんもLVL40超えてもう何ヶ月経つか忘れましたが、いまだにLVL42だし、mountにも乗れていません。
とりあえず乗り物ホシー!
というわけでGennakaokaを人間銀行(オーク?)としてOrgrimmerに張り付かせ、ひたすらEikoの採ったHerbを売らせまくる作戦。なんかウィザードリィで地下1階に「ぎんこう」という名前の奴を常駐させて倉庫代わりに使っていた頃を思い出します。

そんなこんなで約60G貯まった。Eikoの所持金が約15G、あと25!
しかしまあ、こんなんで一喜一憂してるなんて微笑ましい話です。