お元気ですか?

私は元気です(←誰に語りかけていますか?)
同僚たちが忙しいながらも旅行に行ったり等々楽しげにやっているのに俺ときたら盆も休まず、まったく休暇が消化できそうにないのに「これが本当のサマーウォーズですか?俺はまだエヴァ:破も観ていないですヨ?」といい加減しびれを切らし、昼から「会議の時間には帰ってくるから半日休みにしといてネ!」とマンガ喫茶に駆け込み「アカギ」を貪り読みつつ現実逃避していたら「今日は会議が流れたのでそのまま腐ってていいよ!」とのこと。ラッキーな気もするが、それなら他に時間の使い道あったよ!畜生!

近況。

Eikoさんが引き篭もり気質だったもので序盤のインスタンスをまったく遊べなかった(←中の人の責任)んで、春先くらいに改めてLv30台までAltキャラを育てていたんだけど、野良&低レベルインスタンスでは募集してもなかなか面子が集まらず、迷宮入りして、カードが切れて、それっきり。悲しい。
カードだけは買ってきたので、適当にチャージして遊びたいとこだけど、なかなか。

  • 東方幻想麻雀のネット対戦平均順位が2.50超えた

下手ですいません。

ていうか、1回しか勝ったことがありません。

とまあ、これだけ見ると東方しかやってないように見えますが、結構そんなもんかも知れません。

  • BDレコ買った

何を血迷ったか、突然BS、CS視聴環境を整え、返す刀でBDレコを購入。

正直まだ買うべき時期じゃないぜ?とかちょっと前まで嘯いていたけど、
あの、すいません。降参です。便利すぎるなこれは。DIMORAなんてのを使うと外から録画予約できるんだぜ?って最近は割と当たり前ですかそうですか。
ちなみに当方、先月まで地上波オンリー、さらには先週までVHSデッキしか持っていませんでした。そんな状況でずっと過ごしていればそれはもう、完全にオタク失格です。枯れ過ぎです。
しかし今年度アイテム的には最高額の金を突っ込んだ以上、無駄に活用しまくるしかないので、番組改編あたりを期にこれでもかとばかりアニメを観まくりたい所存、いわんやクソアニメおや。おじちゃんが無圧縮で録画してやるゼ!(←勿体無い)しかしテレ東系とUHF系が弱い状況は変わらんのよなあー。忌々しきアニメ僻地め!

…てな感じで、またお願いします。