油断した

先日オタクショップ界隈を散歩していたら地元にツアーで来るらしく岸田教団&The明星ロケッツなるバンドのライブのチケットを売っていたので「すわ、これはどんなおバンドなのかしら」とニコ動で見てみたのが運のツキでした。

そして今、そこにいる僕の手元には2枚のアルバムとチケットが!完全に油断したぜ!
東方アレンジ界隈には完全未着手でノーガードの俺には荷の重い作戦でした。
一度も意識して聴いたことないにも関わらず「明星ロケット」には歌詞含め聴き覚えがあるあたり戦慄の今日この頃。
とりあえず狭くて暗いハコに出かけて大汗かいてこようと思います。

http://www.jv44.info/cddb/cd.php?circle_id=67

ニコ動のコメントでも指摘されてたけど「緋色のDance」の入りは凛として時雨過ぎてニヤリ。