金八先生

正直ニコニコ動画そのものにもチーターマンばやりにも今ひとつ食指が伸びず動画をチラ見するに留まっていたのですが、なぜか一度観たコレが忘れられず二回目を観てしまったので負けを認めてしまおう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1369451
ぶっちゃけ何で観たくなってしまうのか分からないところがこわい。
コメントに悩みがふっとぶとか仕事の疲れがとれるとか流れるのが何か理解出来てしまうところがこわい。
確かにマジメに物事考えるのがバカらしくなる何かがあるよな。

ちなみに今やってる金八は一回も観たことなし。

俺の脳内での最強金八は小嶺麗奈が出てたやつです。ただ小嶺麗奈に狂ってただけだというのは周知の事実でしたがいちおうオフィシャルには秘密です。

この作者の人のつくった動画はなにげに他のも凄いよなあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1460371