パチンコ地獄に音楽は絶えない フィーバー創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン」がえらいことになっている件ですが
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-35015.html

itmsのウィークリーランキング:2週連続 第1位

某氏がmixiで書いていたので知ったんだけど、どんな現象やと。ホントに1位だから笑うよなあ。曲はまあ、好きな部類だけど(←いつまで経っても菅野を卒業できない)
これ、パチンコCMのこと知らないと菅野オタが急増したのかと思うよなあ。


…あなたと合体したい…
…で世間を興奮の渦に巻込中、あのテレビCMソングを急遽シングルリリース!

「あなたと合体したい」で興奮の渦に巻き込まれる世間なんて俺の知っている世間の中にはないよ!
明らかに言いすぎで笑える。爆笑の渦に巻き込まれてる世間なら有りうるかもしれないが。

しょうがないから俺が最初に興奮してあげよう!(短絡)