チャート★コバーン 鬼束ちひろ

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/
スペースシャワーTVチャート★コバーン鬼束ちひろが出るらっし。10月26日が初放映。そろそろアルバムも出るしね
http://www.spaceshowertv.com/chartcobain/
自分の部屋でスペースシャワーが見られなくなったので多少難儀だが、見てえなあ。Youtube誰かあげてくんないかなあ(←完全な依存症)

公式のインフォメーションをしつこく見ていたら、

あなたのブログに『僕等 バラ色の日々』のビデオクリップを貼ってみませんか。

ブログパーツの機能を使えば、あなたのブログ上で鬼束ちひろが歌います。

こんなことやってたんだ。貼ってあるの見たことない!
http://www.universal-music.co.jp/blogparts/code_onitsuka.html
俺も便乗したいのだが、はてなでは出来ないらしいんで、誰かやったげてください。


仕方ないのでYouTubeで代用。なんか間違ってるような気もせんではない。

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)