ネコソギラジカル

ネット上の感想をいくつか見てみた。
シリーズ中の伏線が解明されてゆくのが快感、一気に読めて面白い、みたいな好意的な感想が多いように見受けられた。
伏線関連は、確かに風呂敷畳んじゃいるんだろうけど、なんだか僕には説明臭いし、広げたものがそのままのサイズで閉じられてるだけのように感じる。網の目のようにフクザツに絡み合ったのち収束するのが気持ちイイんだと思うんだけど。パタって開いてそのままパタって閉じたんじゃ、なんだかなあ。
・崩子サイコー!
逆にこういうのが素直でいいと思うのだ。

これまで見たなかでは、第弐齋藤さん(http://sto-2.que.jp/)の感想が面白かった。
http://sto-2.que.jp/200502_2.html#14_t1