履歴書の趣味欄は正直に「マンガ」「ゲーム」「アニメ」と書いていいのか?

http://blog.livedoor.jp/sod/archives/14255277.html
http://d.hatena.ne.jp/anmonia/20050215#p1

過去を振り返れば、勢い余って書かなくてよかったよな、とも思うけど、書かなくていい目をみたわけでもないのでこら何とも言いがたい。結局ふつうに読書・映画鑑賞でやってきたけど、いざ突っ込まれると返答に困った記憶しかない。映画にせよ本にせよ、確かに掛け値なしに好きではあったけど、とにかく一通り押さえちゃえ的スタンスで摂取してたので思い入れもクソもないわけですから。小細工を弄しても結局血肉になってないものは如何ともしがたい。
そうやって学生時代にさんざん通ぶってみたかった割に今好きな映画は、と問われれば
「チャーリーズエンジェル」
と満面の笑みで答えるのだからこのオトナコドモは世話ないわけで、人間行き着く先は分からないものです。