辻説法

たまたま2chPerfumeアンチスレ(離脱スレ)を見たら結構面白かった。特にあ〜ちゃんの最近のMCが「夢説法」と呼ばれているのが。直近のライブ見てるだけに「確かに…」と思ってしまう部分もあるが、俺は粘着だからまだまだ離脱しないヨ!ていうか離脱する気も毛頭ないヨ!ならアンチスレとか見んなって話だが。
それよりこちらでは地元ってことで「まなみのりさ」全国デビューについてテレビCMなんかもかなり打たれているのですが、当の行く先であるところの「全国」のみなさんには届いているのでしょうか、というところで、少し気になっております。
http://manaminorisa.fc.yahoo.co.jp/3/1038/

Possibility

Possibility