連休最終日

夕方に帰宅してダラダラとアニメを観ているという。何を観ているかというと「化物語」なんですが。先日書いたとおり、BDレコを買ったのが割と最近なので、今期のアニメは途中から観るのもアレなんで流しておこうかとも思ったのだけど、友人が強く薦めるもので。
ちなみに遊びに行ったついでにその友人にマクロスFの話したりすると、どーにも嫌いらしく、全然観ていないっつーかそもそも河森正治が嫌いらしいんだけど、やはりというか何というか、トラウマはアルジュナなのだとか。
俺はアルジュナ好きだったけどなあ…とか思いかえし、ふと(はてダ以前の)昔の日記を読み返してみると、記述があるにはあったけど単なる下ネタで、結局何が好きだったのかよく分かりませんでした。