あまりにも昼間が暇すぎるので

広島で3指に入る(絶対数が少ないだけだが)愛すべき映画館であるところのサロンシネマにて「鉄人28号 白昼の残月」(http://www.tetsujin28-movie.com/)が上映されてることに今更気づいたので観に行くかと思ったらちょうど今日から上映時間が変わってやがんの。ウギャー
http://www.saloncinema-cinetwin.jp/sc.html
つか広島ではこんなの今頃上映しとるのですよ!長い間ここに住んでると全国ロードショー映画以外は注意しないといつの映画か分からなくなってくる。ある意味幸せなのかもしれないが
まあ上映してくれるだけマシなんだが夕方か…ビミョーだ