Sugarless GiRL

昨日「ライアーゲーム」3時間やってたのを中華料理屋で友人と酒飲みながら見てたのだけど。正確には「ライアーゲーム」に出ている戸田恵梨香「のみ」をガン見してたのだけど。しょうがねえじゃん一回もマトモに見れなかったんだから筋わかんねえし。戸田恵梨香好きだよ何が悪りいんだよだってエロいじゃんつーかこいつヤンジャン制コレメンバーだったんだぜ知ってた?チクショーとか無駄かつアレな知識を披露し気持ち悪がられつつ「(ニヤつきながら)テレビを見るお前の顔が気に入らない」という罵倒に耐える。マトモに見れたらちょっと見ようかなーとか思ってたのだけどね。音楽が中田ヤスタカだったし。サントラ買っちゃってたしよ畜生。繰り返すが本編はまともに見たことない。
んで適当に酔っ払って次の店行ったんだけどもネットで色々見てるとラストで「Sugarless GiRL」使われてたらしい。そのシーン見たかった!俺のバカ!鼻の下伸ばして安心してる場合では無かったぜ。
戸田リベンジもかねてDVDで見るかな…

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL