なんだか意味不明に

ここ最近酒、酒、酒でかき消されていたのではあるがモリモリと文系ソウルやら情報収集欲やらなんやら湧き出てきたのではてなRSSを久々にいじくりまわしたりして環境整備中。
倉橋ヨエコの「ただいま」を紹介して以来ここを放置し続けていたが、その後何枚もCDが出ているにもかかわらず間抜けに「ただいま」の画像をトップページに晒し続けている自分に憤りを感じるとともに地に頭を擦り付けて土下座したいくらいに倉橋ヨエコに申し訳なさワールドエンドだったので、ログが流れるくらい更新してやろうと思った(←我ながらさっぱり意味が分からないよ!)
勢いに乗じてtwitterアカウントを取ったのは意気込みに合っているようで相当間違っているような気がしている。
http://twitter.com/Gurico_21
まあ、またよろしく頼みます。