いい歳をした独身男子が

夜、ひとり部屋に篭ってすることと言えば決まっている!

それは女子バレボール観戦だ(そんなバカな)。

イタリアはやっぱり強いね。あのゴツさを見れば瞭然ではあるが。誰なんだ美女軍団とか言ってる奴は。アマゾネス軍団の間違いじゃねえのか。
ここにきてレフト吉澤→菅山で再度菅山のスパイクをお目にかかれた。外見に似つかわず突貫娘なのがいいんだよね。ひたすら飛んでひたすら強いのを打つ、みたいなところが。一方の吉澤はどっちかというと一歩引いて打ち分けるタイプで完全に二種二様なので相手に合わせて起用するということになるんであろう。裏返せば絶対のエースが今いないってことにもなるが…。ああ菅山ファンなのにこんなことを言って。僕は!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050712&a=20050712-00000065-mai-spo