ファンタシースターポータブル2

http://phantasystar.sega.jp/psp2/
こんなの作ってたの今まで知らなかったよ!(遅すぎ)
http://www.famitsu.com/game/news/1228870_1124.html
体験版用のアカウントは抽選配布。とのことだけど、20万人分なら…
ユニヴァースでどうにも興味を失ってしまったがやっぱPSOはいい国産ネットゲーだったんだよなあ。当時一緒にやってた周囲の人たちほどハードに遊べなかったけど、思い出のゲームですよ。
どうも携帯機でネットゲーてのが苦手なんだが…まあやっぱ興味はあるよなあ。
ダウンロードしても移す環境に無いので、配布版が貰えればやってみてえな。現状このシリーズのベースはユニヴァースなのかな?ZEROは割と評判良かったみたいだけど、やってないからそのへん分からない。
公式ブログが昔のテキストサイトみたいなのも若干気になるっちゃなるんですが。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/