戦う司書 #3

青少年ボンバーマンが変態ジジイに薦められてはじめて手に入れたお気に入りのエロ小説を鬼畜ドS女にパクられたうえ、恋愛しない(できない)口実までも奪われるトラウマエピソード満開の回(半分嘘)
あの「本」って我々はアニメで見てるから二次元ドリームノベルズ的なんだけど、アニメ内視点ではおそらく3D映像なんだよね。ちょう楽しそう!俺にもカケラでいいからください。

とりあえずこのジジイが妙にツボにはまる。前回武装司書にしょっぴかれたのに全然懲りてないどころか、青少年に無理やりオススメした有害図書の感想をしつこく聞きまくりでかなり変態度高し。まあ青少年もきっとシロン=ブーヤコーニッシュ本フルコンプしたくて先走り汁が出てるわけだが。