草食系男子の受難

草食男子を好まない女性は約6割!草食男子から卒業するための7つのポイント
http://www.excite.co.jp/News/column/20090903/Lifehacker_200909_090903renai7.html
また例によって例のごとく「入学していないのに卒業を強要」です本当にありがとうございました
上げられたり貶められたり草食系男子は大変だな。
この記事ではなんか「草食系男子=タダの大人しい奴、ある意味女性恐怖症、要はモテない奴」みたいになっているな。ちょっと前までは「やる気ないのに女子に困らない奴」という話じゃなかったかと記憶しとるが。結局「そんな奴いない」ということになったのかしら。

婚活需要をいいことに、女子にアプローチ、草(草食系男子)を草のまま食わせようとする→「やっぱり青汁はマズい、もっと美味しいやついっこたのむ」→草食系は金にならん、お前らやっぱり肉食系になれ

要はこういうことでは。甘言にだまされてきた家畜どもに最終的には肉体改造を強要。
そもそも「余ってる男も(今なら)売れちゃうカモ!」というビジネスモデル自体が間違っているのだから自明。売り物になる草食系男子はもう売れている。

DS「ラブプラス」廃人量産 「女子から告白」ゲームの破壊力
http://www.j-cast.com/2009/09/11049483.html

まあよくある後だし類似記事のひとつですがこちらでも草食系はひどい扱いです

発売後、東京・秋葉原などでは、ラブプラスが数日で売れ切れる店が続出した。女の子に告白されるスタイルが、草食系男子に受けたのだろうか。