[音楽]Perfume広島インストアライブ

広島でもワンマンやるんだね。本人たち告知してたわ。
11/3だって。テレビ新広島の九階?とか言ってたかな、今日解禁とか言ってたがそうなんか。確かに知らんかったが。
つかアレだ、地元民だがタワレコにこんなに人居るのはじめて見たわ。意外とオタ風体の人は少なかったかな。普通に聴かれてんのか、通りすがりの人が多かったのかは不明だ。
イベント自体はライブ後並ばされて握手という定番な感じ。
握手しつつ、のっちに「ライブ楽しみにしとります」と声かけたら不意を突かれたような微妙なスマイルと軽い会釈を戴いたよ!発話のタイミングや言い方が相当キモかったからに違いなし。ギギギ。だが悔いはない。つか生のっちヤバすぎ。惚れた
セットリストはこんな感じ
エレクトロワールド
チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ポリリズム
帰りに缶バッジ貰ったが、テキトーに取ったらかしゆかの顔写真(ジャケ写のやつ?)だった。三人バラバラなんかい。