てきとう

何故オタは聞かれてもいないのに「クリスマスは一人で過ごす予定」などとさり気なく日記で報告しますか?

某氏がmixiでこんなことを言っていて、よくある話だなあと思いながら、オタがそういうことを書かない時はどうかというと、「一人で過ごしてはいないが、一人ではないだけ」という話もあるのかなあと思った(←つまりは俺だ)。これって「フルメタルジャケット」の「逃げる奴はベトコンだ!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!」 に通ずるものがあるようなないような(ねえよ)
「クリスマスは野郎と過ごす予定」だからといって駄目じゃない、そんなスターダスト・A-BOYS。俺はあんたたちを愛しているよ。
というわけで、ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドでひとっ走りした後でitunesのカード買いがてらWINS行って馬券を放り投げてくるよ!