坂本真綾先生続き

床に入りつつ聴いていたらぐっすり寝てしまったので実は一周したのかどうかすら怪しい状態でユルユル夕凪LOOP感想。簡潔に三箇条にしてみたよ。
・菅野じゃない
・仰々しくない
・嫌いじゃない
適当でごめんなさい。というかチラリチラリと他の人の感想も見てみたのですがあまり菅野菅野言ってるひといないのが意外だったり感心したり自分はまだまだお子様だぜ!(たまたま見たのがそうだっただけかしら?)
作曲編曲で中塚武やら入ってるので調子に乗って人に勧めたくなる衝動がモコモコしたが、やっぱ先生知ってる人あんまいねえのでもう布教は断念するしかない(←断念した人)。
また聴きながら「ユニゾン」て曲がよくよく聴いたらかなり変態進行で愉快。