倖田さん

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

こんな決して安くはないCD+DVDがバカ売れだって言うのだが、興味もさして無いので、へえ、この人結構人気あったのねと流しておったところ、友人宅での飲み会にこれを持ってきてた奴がいたのでDVDを再生したところ男ども(もっとも、最初から男しかいないが…)大フィーバー俺含む。所有者が酔っ払って寝てる間じゅうウヒャウヒャ言いながら観まくる。明日買いに行く宣言も飛び出す始末だ。ひどい。
この狭いコミュニティにおいてもこれだからなあ。バカ売れするのはなんとなく分かった。なんだみんな結局エロなのかよ!とは言わない。むしろエロ最高(単純)。
正直この人のPVは(オタらしく)FF10-2のやつと「キューティーハニー」くらいしか知らなかったもんで、「キューティーハニー」がエロいのは知ってたが、他のもそうだとは。コスプレもあるし、半分着エロ紛いだなとか思った。「Crazy 4 U」「Butterfly」あたりが見ごたえがあったような感じ。女教師風の倖田がグイングイン腰を回しまくる「Butterfly」は4、5回ループしたかもしれん。返す返すもエロ恐るべし。

しかしこの前の鬼束といい最近ベスト版CDの話しかしてないような感じで。ほかのCD買ってないわけじゃないんだけど。