QMA2

平日にゃあちょっとする暇ないが、変な中毒性があって突如やりたくなる悪いゲームだ。
先日上級魔術師を卒業。約2ヶ月かかった。
ここまでは平均順位4位、6〜7割がた決勝まで行けるペースで来ているが、1回戦で頓死することもたまに。そんなときは大抵スポーツ。順番当てが超苦手だが、スポーツの順番当てはとくにエグいと思う。過去日本シリーズに優勝した順番を早い方から…とか出てくるのには参る。当方野球は好きだがそんなことには興味がない。まだタイピングで間違える方が清々しいぜ。
あと意外と死ぬのがアニメ・ゲーム。正解が他人に被って誤答が他人に被らないことがままある。最近のガキンチョ向けアニメ中心の出題時に顕著。つまり基本的にみんなオタだから基本問題はかなりの確率で間違えないということでOK?「アニオタ死ね」とか我が身振り返らぬ罵声を浴びせてみたりして。痛い痛い。