昨日に続き

だらだらとネット巡回。ネット時事ネタ的なものを若干マジメに追いかけてみたりしてるうちに時間がどんどん経過。帰りが早かったからゲームでもしようかと思ってたのにもう出来ねえよ!暇なときはいっそしないくせに、忙しい時ほどムキになって日記を書いてみたりする逆噴射ぶりも昔っから変わらないな。成長のないボクでした。マル。
ちなみに昨日いっしょうけんめい見てたサイトというか日記というのが、ヴサイク童貞キモヲタ日記現代風様。これを書いておられる方は僕よりはだいぶ若い人みたいなんだけど、引っ張ってこられる話題も面白いものが多いし、短いコメントであっても自分のカラーを出されてて、リンク先内容の反復みたいなコメント付けるだけの類似品とは確実に一線を画してるし、意見的なものもボカすようなところはあまり見られない。いやスゲーなと思って見てました。タイトルだけみてたらどんなキワモノだよ、と思うのだけど、「キモ」じゃない部分のほうが印象に残りすぎたり。
まあ、あるラインを越えると年齢は関係ねえというのはよく分かってるけどどうしても同時期の自分と比べてしまうってのが。いやあ参った。ただ、更新減らす的なことが書いてあるので残念かも。せっかくいいの見つけたと思ったのですが。