大合奏!バンドブラザーズ

結論から言うと、大変に変態に楽しいです。鼻血とカウパーが同時に出そう。そして射精にいたるにはナカマとのセッションプレイが必要かと思われるが残念ながらリアルコミュニケーション不全症候群のため一人でギターソロ部分ばかりを練習するジャーマンメタルオタ中学生状態でプレイするほかないのが萎え要素。
そうこうしているうちにマグレ続きでレコーディングのLEVEL4まではクリアしたのだけど、もう既に動体視力と反射神経だけで演奏できる粋を超えてしまっています。老化か、それとも元から性能が低いのか。どうでもいいが、この歳になって「置いてプレイ」するべきか「手に持ってプレイ」するべきか真剣に悩むとは思わなかったよ。LRが出てくる楽曲以外は置きプレイを励行したい所存だ。